ブログ新規開設のご報告。

こんにちは、道草です

この度、はてなブログに新規ブログを開設することとなりました。

今書いてる chorus-men’s diary とは別に

一般の読者に向けてのブログにしようと思っています。

最近の chorus-men’s diary は

自分の事を綴った記事が多く、ツイッターのフォロワーさんそして一部のリア友にしか

読まれないという自体に陥っております。

これでは最終目標の、収益化というゴールにたどり着くことも難しく、

モチベーションも保てません。

そのため、新規ブログの開設に至ったわけです。

 

 

 

今後の当ブログに関して

これからは新ブログと当ブログ、並行して勧めていこうと思っております

個人的な思い、愚痴などはこちらのブログで書き、一般読者の求めるHOW TOや身近な疑問、商品紹介などは新ブログで書いていこうと思っています

例により、新ブログの名前はふせさせていただきます。ツイッターからのアクセスに頼ってばかりだと、個人的に伸びないと感じているので、SEOなどの勉強も兼ねて、ツイッターへの掲載は当ブログのみとさせていただきます。ご了承ください

 

 

 

更新頻度について

皆さんご存知のとうり

更新頻度は低いです

しかし新ブログは一般読者をターゲットにしているため

記事数がないとアクセスも伸びないと思います。そのため新ブログの更新頻度は多めに、こちらのブログはすこし低めに設定いたします。優先順位の話です。

 

 

 

新ブログについて

新ブログでは、当ブログではあまりなかった写真掲載をおもに行っていきたいと思っております

当方写真撮影が趣味ということもあり、楽しく投稿を行っていきたいと思っております

 

 

 

長くなりましたが(全然短い)、この度新ブログを開設することとなりました。今後の道草の成長を期待し、応援していただければ幸いです。

お読みいただきありがとうございました。