継続は力なり?

「継続は力なり」という言葉。

 

誰が言ったかは存じ上げませんが

 

とても有名な言葉ですよね

 

私は結構、熱しやすく冷めやすい性格らしく

 

物事も比較的すぐに飽きてしまいます。

 

こんな自分を変えるべく

 

立ち上がったのが

 

「ブログを毎日1記事だけ書いてみよう」

 

というプロジェクトです。はい。

 

守らなくても特に自分に罰則は設けていません

 

でも、だからこそ。罰則がないからこそ

 

自分の精神力が

 

試されるプロジェクトになっているわけです。

 

特に今はほぼ春休みなのでね

 

なにか新しいことに

 

チャレンジしてみようかなと思い

 

思い立ったわけです。

 

 

 

自分一応理系なんですけど

 

文系のほうが向いているんじゃないかと

 

思うようになってきました最近。

 

まぁ、この先何があるかわからないんで

 

目標とかは決めませんけど

 

気楽にやっていけたらなと

 

思って今、この記事を書いてます。

 

もっと、面白い内容を書くには

 

どうしたらいいんでしょうかね

 

日本語、文章って難しい。

 

結構僕、説明することが苦手なのでね

 

まずはそこから

 

磨いていこうと思います。

 

 

 

はい、てなわけで

 

今日はやっと治った自転車に乗って

 

川沿いを走ってきたので

 

良しとします

 

ではまた

 

ばいばい