アクセス解析。

昨夜投稿したブログのアクセス解析を見た。

 

合計三件アクセスがあったかな?

 

三日坊主無名ブログにしては上出来ではないか。

 

と、私は思う。

 

こんな身にもならないスカスカブログを三人の人が見てくれるなんて。

 

実に光栄である。

 

昨夜まではゼロアクセスでもおかしくないと思っていたんだが。

 

嬉しい限りである。

 

誤タップしてくれたあなたも、感謝申し上げる。

 

ところで

 

話は540度変わるが、

 

もっと人々の身になる文を書きたいな、としみじみ思う。

 

身になるというか、辛い日常を一瞬でも忘れられるような。

 

人々を楽しませられるような。

 

ハードルが高すぎるのは重々承知だが

 

頑張る価値はあると思う。

 

という私だが、

 

このブログですら三日坊主で全く続かない状態である。

 

人々のためになる文章なんてかけるわけがなかろう。

 

夢のまた夢である。

 

こんなしょうもない

 

自分の中の意見が対立している状況を

 

ブログで実況しているような男だ。

 

気ままにやっていくしか方法がないのである。

 

困ったものである。。。

 

さぁて!!

 

また話は変わるが、

 

なぜこのブログをやっているのかというと

 

文章力をつけようと思ったからである。

 

拙い文章ではあるが

 

精一杯、書いている。

 

暖かい目で見守ってほしい。

 

さてそろそろ書くことがなくなってきた。

 

最近疲れてきたし

 

どっか旅にでも出たいな。

 

また、アクセス数増えてたら

 

ブログ上げますね

 

暇だったら。

 

これタイピング練習にもなるんだよね。

 

winwin だね。

 

執筆も、できる限りで頑張っていくので

 

応援はしなくてもいいけど

 

静かに見守ってくださいね。

 

ではでは。