ほぼ春休みみたいなもんなので暇です

もうほぼ春休みです

 

暇です

 

勉強は飽きたし

 

かと言って一日中ゲームするのも

 

いかがなものかと

 

思うし

 

散歩にも出てみるものの

 

いつも同じコースだし。 ( 花粉もすごいしね )

 

 

 

話は180000度変わりますが

 

自転車のステムがちゃんと入りきってないんですよねそういえば

 

ステム切るときにケチって長めに切ったのが

 

痛手でした

 

締め付けボルトで締め付けられていません

 

ぱおん

 

とりあえずステムを増し切りして

 

ぐらつきがないか

 

確認したら

 

そのチャリで

 

どこかと遠くに

 

旅に出たいですね

 

まぁ、そのやる気が起きないから

 

今こうしてブログを書いているわけなんですけども。

 

 

 

夜は短し歩けよ乙女 っていう小説、ご存知ですか?

 

私、その作者の方の文が何故か好きでして

 

文章自体はとてもわかりにくいというか

 

むずかしいんですけど

 

そのなかに深い意味が潜んでいるというか

 

なんというか

 

趣があります

 

彼の書く文章には。

 

私もそのような文章を

 

書いてみたいものです

 

はい。

 

てなわけで

 

今日は家の片付け、断捨離でも

 

してみようかな

 

見てくれてありがとう。

 

また会いましょう

 

ばいばい